現場調査時に気が付いた事
サインポールに関しては一般的な高さより低い8mを標準とし、確実に目線に入る仕様へ移行していた為、街路樹の問題が多くなってきた。
存在感を出してブランドのイメージUPとアピール度を強めたい。
店前の看板スペースを広く使い縦幅のある大きい看板を付けたい。
旧 看板 既存店
08年リリース 蛍光灯仕様
09年リリース LED仕様
業界でいち早くファサードのLED化を行いLEDファサードをリリース。
イートインにはCOFFEEのブランドを表示。
※掲載されている店舗は過去の施工例となります
コストを抑えてCO2排出を抑えるLED仕様を用いて店前の視認性を高め存在感を出したい。
その為には緑化推進により街路樹が増えた為、低い目線に対応できるアイテムが必要となる。
サインポールに関しては一般的な高さより低い8mを標準とし、確実に目線に入る仕様へ移行していた為、街路樹の問題が多くなってきた。
白の比率を上げ、清潔感と明るいイメージを重視し、立体感を出す為に面板を丸みのある形状にした。
提案の際にはベターでは無くベストの案をご提示し問題点の解決方法を検討するようにした。
当社へ頂いているご期待にお応えできるよう最善を尽くした。
必要とされる機能を織り込み制作した低い目線にも対応できるアイテムは、現在の標準仕様として採用頂いた。
駅の一角への出店やイオンモール内への出店。